ほぼ日ペーパー(ズ)買いました

今月1日に、来年2010年のほぼ日手帳が発売になり、同時に、ほぼ日ペーパー(ズ)も発売されました。

iPhoneを使い出してからは、ほぼ日手帳で白紙のページが増えてきたこともあって、来年は、手帳を続けるか、ほぼ日ペーパー(ズ)に切り替えようか、検討しようと思ってました。
まだ、来年まで4ヶ月近くもあるし、ゆっくり検討しようと思ったのですが、本日、ジョギングの帰りにロフトによって、ほぼ日ペーパー(ズ)を見たところ、360円と言う安さに、思わず買ってきちゃいました。

IMG_0551.jpg

ほぼ日ペーパー(ズ)の中身は、真っ白な紙があるだけなので、単なるメモ帳だったり落書き帳だったりするわけで、一緒に、定規付きの下敷き(¥150)も購入し、これを使って、9マスに区切れば、そう、マンダラートとしても使えるわけですね。
時系列もないわけなので、場合によっては、数年間の手帳にもなりうるかもしれません。

まぁ、普通のメモ帳なので、ほぼ日ペーパー(ズ)にする必要もないわけですが、今までのほぼ日手帳カバーがそのまま使えるので、愛着が引き継がれるんですよねー。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner