さよなら705NK、こんにちはiPhone

2年以上もNOKIAの705NKを使っていた携帯を、ついにiPhoneへ機種変更しました。

もちろん、発売したばかりのiPhone 3GSですが、発売当日に買えるとは思ってもみませんでした。

iphone3gs-

11時頃に、近くのソフトバンクショップにiPhoneを問い合わせてみたら、白黒1台ずつあるとの事で、取りあえず取り置きしてもらい、念願のiPhoneを手に入れることが出来ました。
ちなみに、32GBの白です。

今まで使っていた705NKもSIMカードを入れ替えて使いたいところなのですが、iPhoneのSIMカードは専用なので使い回しが出来ないとの事。

ソフトバンクショップで、705NKからデータをサーバ上に移動する作業を行っていただきましたが、送信が進まず、15分経っても終わらなかったので、自分でやりますって事で持ち帰ってきました。(; ;

どこかのブログで、NOKIAの端末では使えたとの情報を目にしたことがあるので、そのうち試してみようかと思います。

最近、705NKもiPod Touchでも、ちょっとモッサリ感が出てきて不満に思っていたので、今回のiPhoneは、なかなか快適で気持ちいいです。

インプレッション等は、すでに、いろんなブログサイトで公開されている事と思いますので、割愛しますが、写真と動画を撮りまくっていこうと思ってます。

P.S.
前記事の「iPhone 3GS、白黒どっちが悩む」で、職場周りの人に聞いてみたり、持ち帰って、カミさんに「白と黒どっちがよかったと思う」と聞いてみたところ、私の周りでは、圧倒的に白が多かったですね。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner