さよならMonsterBeatsイヤフォン

長らく愛用していたMonster Beatsイヤフォン「MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre」に別れを告げました。
(対象商品はこちら)
製品としては、音質、絡みにくいケーブル、派手でポップなカラーリングで、良い製品なのですが、このブログでも数回、トラブル記を書いたように、不具合が多かった。
と言うより、私と相性が悪かったと言うのが正しいかもしれません。

大事に使っていたつもりなのですが、急に片側の音が出なくなったりする事が多く、ゴミ箱の上でイヤフォンの耳垢を取っていたら、メッシュのフィルタがポロッと取れて、ゴミ箱の中にストンと落ちてしまい、見つからず仕舞。

MONSTER CABLE ダイナミック型イヤフォン MH Beats IE by dr.dre

もう、さすがに潮時で、遂に別れを告げました。

そんなわけで、これからは、低価格で、そこそこの音質のイヤフォンを使うことにし、「PHILIPS Music colorsシリーズ インイヤーヘッドフォン ブラック SHE3680/10」を購入しました。
(対象商品はこちら)
これなら、壊れても、再び購入する気になるし、気軽に使えるところが、ストレス溜まらなくて良いですね。
SHE3680/10」の他に、「ティアック KOSS カナルタイプヘッドホン ThePlug」も良さそうです。
(対象商品はこちら)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner