あずきのチカラを買ってみた

昨日に続いて、今日も快晴だったので、自転車で通勤したのはよかったが、今日はメチャ寒かった。

あまりの寒さに、帰りにドラッグストアで「あずきのチカラ」なるものを購入してきた。

あずきの天然蒸気の温熱で冷えたおなかを快調にあずきのチカラ おなか用 あずきの天然蒸気の温熱で冷えたおなかを快調にあずきのチカラ おなか用
 
osadasoft

これは、電子レンジで温めて、あずきの天然蒸気の温熱で芯までおなか周りを温めてくれるもので、繰り返し使用できるので買ってみた。

使用してみた換装は、電子レンジで温めてすぐ、蒸気が出てる感じの湿り気を感じるのと同時に、あずきの臭いがします。

トレーナーの上からだと、ちょっと暖かさが伝わりにくいので、Tシャツの上くらいからだと丁度良いかも。
だいたい20分くらいで、ぬるくなってくるので、ここで使用を止めると、しばらくは、お腹辺りが暖かいので、寝る前などに暖めると、寝付きがよくなると思います。

ひとつ残念なのは、1回使用すると、4時間は温め直せない点です。
思うに、この時間の間に、あずきが空気中の水分を吸収するのだと思います。

しかし、何度も繰り返し、レンジでチンするだけの簡単さなので、今度は、腰や肩も温めてみようと思います。

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner