「降参のススメ」レンタル開始|新しい年を迎える前に観ると良いかも

1年ほど前にiPadで、「あの世に聞いた、この世の仕組み」を読んでいて、とても印象に残ったので、「降参のススメ」も最近になって本を読みましたが、このライブトークショーのDVDが、TSUTAYAにて28日よりレンタルリリースされてます。

(対象商品はこちら)

この降参のススメDVDでは、「さとり」や「生死」や、赤ちゃん誕生の仕組みや前世(気質)継承など、わかりやすいライブトークショーで楽しく鑑賞する事が出来ます。

この手の話は、宗教じみたり、少し前に流行ったスピリチュアル的に思われがちですが、全くそのような感覚はなく、気楽に観る事が出来て、観た後、幸せな気持ちにさせてくれます。

日常生活では、良いことも悪いこともあり、悩みも多いですが、あるがままに受け止めて、今起きていることしか起きない。過去も未来もなく、「いまここ」が幸せであることが重要なんだなと実感させてくれました。

あと1日で、2012年も終わろうとしていますが、正月の初詣は、無病息災や交通安全、合格祈願、安産祈願など願い事を祈願するのでなく、今幸せであることを神=自分に報告しようと決意させてくれた程、影響力が強く、年を締めくくるに当たり、良い本(DVD)に出会えた事に感謝したいと思います。

新しい年を迎える前に、観ておくと、今までと違った正月を迎えることが出来るかもしれませんよ。
私的には、オススメのDVDです。

(対象商品はこちら)

スポンサーリンク
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
336×280(テキスト&ディスプレイ広告)
banner