連休初日はエスハイでお墓参り

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

エスハイを購入し、お墓参りに千葉まで、初めての遠出です。

とは言え、片道50km程なので遠出とは言えないかもしれませんが、連休初日と言う事もあり、つくばから千葉間の50kmは半分程渋滞していたので、片道2時間半程かかりました。

気になる燃費のほどは..

IMG 3065

妻を乗せて、エアコンONで、半分近く渋滞の状況の中、約15km/Lの燃費は、まずまずではないでしょうか。
渋滞もありますが、燃費を気にしながらの運転だったので、結構疲れました。(^^;

千葉でのお墓参りでは、つくばでは経験出来なかった、LTEの通信体験が出来ましたが、こんな所で体験するとは思ってもみませんでした。
IMG 3063

それにしても、iPhone5を車内に持ち込むだけで、車内からiPhone5内の音楽が流れ出すのは便利で、Bluetooth搭載のナビを改めて早く購入しておけば良かったと思いましたね。(もちろん、iPhone5のBluetoothをONにしておく)

iPhoneアプリのdjayを起動しておくと、車内がちょっとしたクラブ風になるので、オススメですよ。

djay for iPhone App

カテゴリ: ミュージック

価格: ¥85

コメント

タイトルとURLをコピーしました