虹を撮り損ねた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ここ最近、関東では、夕立が多く、めっきり涼しくなってうれしい限りです。

本日も夕立があり、土砂降りの雨と、雷もピカピカ光っていましたが、仕事から帰る頃には、空も明るくなって雨も小降りになったので、帰宅の路につきました。

車に乗って、すぐ目の前に、虹が見えました。久しぶりの虹、それも半円に近い珍しい虹だったので、写真を撮ろうと急いで帰宅したのですが、着いた頃には、虹は消えてしまいました。(T.T)

残念ながら、虹を写真に収めることは事は出来ませんでしたが、夕焼けが独特な雰囲気を醸し出していたので、近くの陸橋から撮ってみました。

次に、虹に会えるのはいつなのかな~。 やはりカメラを持ち歩くべきなのか!

P.S. そのままじゃ、つまんないので、HDR初挑戦してみました。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました