押し入れから4711が出てきた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

娘が年頃の影響か、香水に興味を持ち始めた。 香水とは言っても、娘はまだオーデコロンも使っていないので、余っているコロンを探してあげたところ、押し入れからポーチュガル「4711」が5本も出てきた。

4711 ポーチュガル オーデコロン ナチュラルスプレー 80ml
4711 ポーチュガル オーデコ�ン ナチュラルスプレー 80ml
4711 2008-02-12
売り上げランキング : 8056

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このオーデコロン「4711」は、私がもう20年ほど前に愛用していたもので、さわやかな柑橘系のイイ香りがして、かなり気に入ってました。

久しぶりに、香ってみたけど、やっぱり好きな香りなので、また使ってみようかと思った。
驚いたことに、Amazonや楽天でも、未だに取り扱っているんですね。
この香りが懐かしいと思う人は、ほぼ同年代の方かもしれない。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました