家族全員iPhoneユーザーになりました

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

今まで、私がiPhone5、子供がiPhone4Sで、嫁がガラケーでしたが、先週、5年も使い続けていた嫁のガラケー(しかも、子供からのお下がり)が、調子悪くなり、液晶画面がちらつくようになりました。

携帯使えなくなると困るので、何とかしてぇ〜

との指令が出て、じゃあiPhoneにする?と聞いたところ、そうする!と言う事で、即ソフトバンクへ。

今だと、2〜3週間かかりますが、64GB版でしたら在庫がありますって事で、2〜3週間も待てないので、嫁にはもったいないくらいの容量の64GBを即機種変更です。

iphone6-64gb

嫁は機械音痴ですが、iPod TouchやiPad使ってるから、多分、使えるでしょう。:p

それで、次なる指令が出され、iPhone買ったら、キャスのケースが欲しかったので、注文しろと。

IMG 3241

IMG 3242

このキャスのケースって、1個980円なので、個人輸入するより割安ですね。
これで、とりあえず満足しているようです。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました