室内球技用にアイアスリートを購入

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

数年前から、だんだん視力が悪くなってきたのは分かっていたのですが、視力が悪いまま室内球技を続けていたら、やはり、反応が悪くなってくるんですよね。

何度か、眼鏡をかけて、プレーしてみたことはあるのですが、曇るのが嫌なのと、慣れないせいか、遠近感が鈍るので、すぐ外してました。(^^ゞ

でも、さすがに、見えづらくなってきたので、眼鏡市場・松岡修造CMのアイアスリート(i-Athlete)を購入しました。

megane_image06.jpg

曇りにくいレンズにすると+2100円と1週間ほど日数を要するので、納品は来週辺りです。

種類もたくさん用意されているので、いろいろ悩んだけど、最終的にカミさんの意見でIA-404に決定した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました