今年は竹シーツが活躍した

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

本日の一品 一度使えばクセになる! 竹のシーツは後ろ髪引かれる使用感
ここで紹介されている竹シーツは、私も2年ほど前から使ってます。

今年は猛暑だったので、かなり活躍したわけですが、このシーツを畳んで片付けるのに、ちょっと重いのと、寝返りをうつ時に、すね毛が挟まって痛いことです。

女性の方や毛深くない人でも、髪の毛が挟まることがありますが、そんな時には、枕の下にタオルケットなど敷けば大丈夫です。

痛いのを我慢してでも、やっぱり竹のひんやり感で寝るのは気持ちがいいです。ハイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました