メトロイド プライム ハンターズ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

1日発売のメトロイド プライム ハンターズを買いましたが、なかなか良く出来てます。

CMで見ると、「これってまるで、DOOMじゃん」と思ったけど、やってみると、メトロイドらしさが出てて、面白いですよ、これ
3Dはサクサク動くし、タッチペンで標的を選んだりするんですが、なかなか斬新ですし、思ったより使えるんですよ。 なかなかやるなぁと思いましたよ。
でも、セーブポイントが少なく、何度途中で終わったことか。 せめて、途中セーブは欲しかったな。
通信機能としては、DS同士の通信やWiFi通信がありますが、WiFiでは、4人同時対戦が出来て、楽しいですが、みんな上手い!!
子供にやらせてみたら、一度も死なずに、7人倒してトップで勝ってました。 って事は、私がメチャ下手やっちゅう事っすね。8)

メトロイド プライム ハンターズ
B0002FQD72

コメント

タイトルとURLをコピーしました