ダイソーでiPhone用充電ケーブル買ってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

今日、買い物途中にたまたま寄ったダイソーで、iPhone/iPod用の充電・転送ケーブルが100円で売っていたので、思わず買っちゃいました。

iphoneケーブル

だって、今までがこんな↓状態で、被服が剥がれ断線しかけてるケーブルを使ってましたし。

iphoneケーブル

よく売ってあるiPhone用ケーブルでは、コネクタの白い部分の高さが高い物↓が多かったので、iPhoneにカバーなどを装着していると、入らないことがあったので、今回の買い物は、ベストでした。

IMG 0312

もう、何個か買っておこうと、購入した場所とは違う近くのダイソーに行ったところ、売ってませんでした。(T_T)

どこのダイソーでも置いてあるわけではなさそうなので、見つけたら、また買っておこうっと。

ちなみに、出力が700mAなので、iPadには使えないようなので、ご注意を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました