ジョブス氏の刻印入りiPod Touch ホワイトを買った

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

巷では、iPhone4Sで賑わっている最中、値下げされたばかりのiPod Touchを、先週、注文し、5日かかって本日届きました。

実は、これはカミさんへのプレゼントなんです。
今まで、iPod Touch 第1世代をレゴブロックスピーカー付けて、アイロンかけたり、台所で炊事しながら、使っていたので、そろそろ、買い換えてもイイかな〜って事で、ホワイトをプレゼント。

iPod Touch White

せっかくなので、アップルで注文すると無料で刻印してもらえるので、下記の文字を

Steve Jobs 1955 – 2011
Stay hungry , Stay foolish !

ギリギリの文字数で、刻印出来た。

iPod Touch White

ちなみに、刻印サービスを利用すると、中国で作業を行い、そこから発送となるので、5日間程かかるようです。

iPod Touch White

我が家には、私と子供がiPhone、MacBook持ち、iPadも2台ある中、iCloudに対応したiOS 5は、実はこのiPod Touchが初です。(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました