シンプルな壁紙作成iPhoneアプリ「HomeScreen」

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

iPhoneのロック画面等に、落としたときの為に、連絡先を書いた壁紙を作成しておくと、万が一、戻ってくるかもしれないですよね。

そのロック画面等の壁紙を簡単に作成してくれるiPhoneアプリ「HomeScreen – your-apps」を試してみました。

IMG_1192

HomeScreen

作成方法は、既存の壁紙を選ぶほか、自分のカメラロールからも選ぶ事が出来、後は、連絡先やコメントを入力し、カメラロールに保存します。

その後に、自分で通常の壁紙設定をします。(アプリが自動では変更してくれません)

日本語も問題なく入力・表示が出来るわけですが、カメラロールに保存すると、フォントが汚くなってしまうのが難点です。

IMG_1189

滅多に使わないアプリではありますが、連絡先を書いた壁紙設定しておくことで、iPhoneを紛失して、万が一戻ってくるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました