カフェラテ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

nescafeGigazineのネスカフェホームカフェの記事が掲載される1週間ほど前から飲んでいたのですが、全部のカフェラテシリーズの試飲レポートは助かりますね。

私はカプチーノノンスウィートを飲んでいたわけで、家族にも飲ませたら「美味しい~」って、評判良かった。
お湯を注ぐだけで、クリーミーな泡立ちが出来、飲み終わるまで消えないし、ノンスウィートの苦みとクリーミーな泡立ちのハーモニーが絶秒です。

Gigazineレポートに刺激されて、今日、オレンジ&キャラメルを飲んでみたところ、適度な甘さで、ちょっとカフェとは違う味わいですが、美味しいです。 これだと、スタバで高いお金出して飲むよりも、お手頃で楽しめるのではないかと思いましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました