カナルヘッドホン

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

DVD-Rがなくなったので、近くのパソコン○房に買いに行ったところ、約3000円くらいのカナルタイプヘッドホンのEHP-IN410SVが500円と格安で売ってました。
とは言っても、一部フィットゴムが不足しているため、ジャンク扱いだったのですが、試しに買ってみました。

うちの家内も、カナルタイプのヘッドホンを使っているのですが、この商品は、ネックストラップ式になっているので、iPod Shuffleやnanoをぶら下げて、使用することが可能となってます。

早速、iPodにつないで、聞いてみました。
フィット感は、本当に耳栓している感覚で、遮音性は抜群なので期待はしたのですが、実際、音を聞いてみると、素人の私でもわかるくらい低音が出ませんでした。
今までは、イヤーフック式を使っていたのですが、まだ、こっちの方が低音は出ました。
家内のカナルタイプにも変えて聞いてみたのですが、やっぱり、ダメです。
カナルタイプってこんなものなのでしょうかね?
これ、定価で買ってたら、ショック大きかったなぁ。 500円でよかったー 😛

コメント

タイトルとURLをコピーしました