いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク
photo

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
珍しく、ゲーム嫌いな家内が、このゲームやりたいので買って!と言うので、今日発売なので、買ってきました。
そもそも常識って何?となると、人それぞれが思う常識に違いがあるため、ここでは普通の共通認識と思っておくとしよう。
じゃあ、普通って何?ってツッコまないように 😛
家族揃って、ゲーム感覚で、知らない事を憶えれば、それで良しとしよう。
最初の10問をやってみましたが、あれ?ちゃうんかい! と意外に難しい(^^ゞ
結果は、聞かないで!
P.S.  初めて、diigoからポストしてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました